急遽、日本に行くことになりました。「入院・手術」

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

出血が止まらずパンタイ病院の救急に行って、入院・手術したり、まぁいろいろとドタバタしておりますが、私の体は他にもいろいろありまして(笑)、その専門クリニック(パンタイ)に行ったろころ、ちょっと私が考えることと違う治療計画を言われまして、

この際、日本に行こう~~~~

と決めました。

その病院は前にもお世話になったことがある病院で、気に入っているし、信用もしていますので、そこにしようと。

ただその病院の専門医が何を言うか全くわからず、パンタイ病院の医者と同じことを言うかもしれない。

でもそれはそれでOKで、日本で手術をしてもらおうと思っています。

重篤な病気でもありませんし、心配しておりません。きっと簡単な外科手術で終わるはず。

病院とメールでやり取りしていまして、多分、初診日の次の日に手術、その後、4-5日の入院が必要だろうと言われています。そして手術から数えて1週間後に術後の検査ですと。

ですから順調に行けば10日以内に帰ってこれそうです。

で、出発日ですが、まだ決まっていません。

ちょうど、お盆にも重なる時期ですし、飛行機やホテルがどんな感じなのか全くわからず。

飛行機はとりあえず、行きだけ確保かな。入院・手術は診察を受けてからはっきり決まるわけで、すぐに予約とかキャンセルとかできるんだろうか。お盆の時期って都会は空いているんでしたよね?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ