やっぱり「圏外」と出たり、それは出ないけれど「会計ができない」ことが起きている

donki
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前にも書いたように、「圏外」と表示されて買うことができなかったLot10のドンキですが、注文しようとしたらやっぱり駄目でした。

それもおかしいんですよ。

圏外という表示は出ずに、いろいろ選んだのですが、途中で【注文内容の変更】をしようとしたら突然「圏外」という表示。でもすでにカートの中にはいくつか商品が入っているわけで、ま、それだけでも良いかと会計をしようとしたら、わけのわからない表示が出て(意味が理解できないメッセージ文)、支払いができないのね。

で、また最初からやり直そうとしたら、すぐに「圏外」が表示されて何もできず。

なんだかシステムそのものに問題があるような気がしました。

ということで、ドンキのお寿司は諦めて、プラザモントキアラの【寿司家】に頼むことに。

内容は間違いなく寿司家の方が2レベル3レベル上なのは間違いがなく、ヨメさんも息子も喜んでいます。

「ちょっと高いね~~」なんて言っていますが、払うのは私。

なんだかため息が出てきます。

ドンキ、というかGrab foodがおかしいのかもしれないけれど、頑張ってくれよな~~~。寿司はまだしも、肉が買えないのは困るかも知れない。

ああああ、私はPCから注文しようとしましたが、スマホからなら出来るかも知れない。

最近、スマホじゃないと駄目なサイトも多くなってきているので、その可能性はあるかもね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ