やっぱり「福成水餃大王」の水餃子は良いかもだ

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

水餃子で有名な「福成水餃大王」から水餃子や一品料理をデリバリで何度か頼みましたが、当初は「そんなに美味しいかぁ?」なんて思ったものの【中には良いものがある】と思うようになり、今では「ある種の水餃子はここから買うのが良い」と考えるようになりました。

ま、どんな店でも「何でも美味しい」なんてことはないわけで、逆を言えばどんな店でも「自分にあうものはある」ってことなんでしょうね。

「福成水餃大王」のデリバリはここから。

今回、デリバリしたのは【水餃子のみ】ですが、2種類。

ニラ水餃子とキノコ水餃子。

ま、餃子にニラってのは定番ですが、キノコも美味しいと思います。

実は一番美味しいと思う水餃子は【Paradise Dynasty(楽天皇朝)の水餃子】なんですが、それもキノコ水餃子なんですね。ということで「福成水餃大王」にもキノコ水餃子があるのでそれをデリバリしてもらいました。

美味しさという点ではParadise Dynasty(楽天皇朝)の方が美味しいと思いますが、まぁ、「福成水餃大王」のでも良いかもしれない。

要望としてはいろいろありますが、やっぱり「自分で作る」ことを考えると妥協してしまったほうが良いかと。

このキノコ水餃子とニラ水餃子があれば、当分はそこそこ満足できそうです。

どうしても「もう少し美味しいものが・・・」と思ったら【自分で作る】ことになるんでしょう。

こんな感じで「XXXのYYYはそこそこ美味しい」というのが10種類ぐらいあれば結構良い食生活が送れるんじゃないかと思ったり。

それもデリバリで手に入って、【リーズナブルな価格】というのが絶対のお約束。(笑)

今、ちょっと何種類か取ってテストしているのが「サバのフィレ」です。

ヨメさんは「中島水産の塩サバ」が一番美味しいというのですが、これをデリバリで買うことは出来ない。ま、ワンモントキアラのビレッジグローサーに行った時に「ストック分も買う」ようにすれば良いだけの話ですが、他店でも気になるサバが何種類かありましたので、それの比較をしているところ。

海産物系で「これは結構美味しい」というのが何種類かあれば嬉しいのですが、なかなかこれだ!というのは見つからず。

日本からの高い輸入物じゃなくて、ローカルで安く売っているものね。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ