【新MM2H】観光大臣の本音がわかる動画

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いつも情報を頂いているHajimechannelさんからの新情報。

「観光大臣の本音がわかる動画」とのこと。(日本語字幕は無し)

 

最初の方で「新MM2Hの基準はすでに存在するMM2Hビザホルダーに適用するべきではない。新MM2Hは新しい申請者へ」と言っているのはわかりますが、その後、私には非常に聞きづらい英語で、また録音も関係して語尾まではっきり聞き取れないので???の部分があります。

ですから、全ての和訳を載せるべきだと思いますが、私の訳では問題があると思い、それは載せません。

一度聞いてパッと理解できる方も多いと思いますが、私には無理ですので、何度か聞いて大事なところを見極めたいと思っています。

ただ重要なことは、【これは観光大臣の個人的な見解である】ということです。

Hajimechannelさん、いつもありがとうございます。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ