節分を過ぎたら、一気に「ブログに書きたいこと」が頭から消えた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ブログに何を書くかって結構悩むのですが、それなりに書こうと思うことは常に頭の中にあって、「書き溜めて、順繰りにそれをオープンにする」なんてこともやってきました。

ところがですね、節分を超えた途端、「書こうと思うことが綺麗さっぱり頭の中から消えた」なんてことが起きました。

なんなんですかねぇ、こんな急な変化が起きるなんて。

今じゃ、ブログを始めた頃に思った「一体何を書けば良いんだ?」状態。

でもま、これもまた「自分の生き様を描くブログ」ですから自然のままにやっていこうと思っています。

今年は「今までの延長」ではなくて、何か新しい「波」が来るような予感がしています。

私もまだまだ頑張らねば・・・。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ