マレーシアで音楽三昧

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

音楽は私の人生とは切っても切り離せないものかもしれない

でも、音楽にどっぷりの人生だったとは思わないし

音楽でメシを食ったことも無ければ、食おうと思ったこともない

ただ好きなだけ それだけ・・・・・

この曲は Benjamin Lewis というピアニストが作った曲

Mooreaという曲だけれど タヒチのモーレアね

夕日が沈むモーレアをイメージさせてくれる 私の大好きな曲

演奏は σ(^_^) わたし PCで演奏させてます

いい音出してるでしょ 途中からのピアノソロなんか最高でしょ

マレーシアに渡ったら ペナンとか綺麗な場所に行って どんなイメージが湧くかわからないけれど

音楽三昧の生活 なんてのもいいかと・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ