水戸黄門

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

人生楽ありゃ、苦もあるさ~~~~。

10年ぶりぐらいに水戸黄門を見た。やっぱりいいね~~~。昔は大好きで毎日再放送を見るのが日課だったけれど、いつの間にか見なくなっていた。

水戸黄門を見ると思うのは、規制緩和の怖さ。市場原理に任せると言うのは性善説に立っているわけで、企業や個人が我欲をどんどん大きくしてもそれに対抗する手段がないもんね。弱者はどんどん追い込まれる。

民主党と水戸黄門が重なって見えた。頑張って欲しいなぁ~~~。

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんあります。是非チェックしてみてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ