デブ、ハゲ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私はデブでハゲです。でもチビじゃないので三重苦には至っていない。

気にしていないと言うと嘘になりますが、でもどうでもいいやってな感じでしょうか。他人にそれを言われても腹が立ちませんし、逆に自分のそういうところを笑いのネタにしてしまうぐらい。

ただねぇ、うちの80を過ぎたオヤジに

「お前、そんなに薄くなったのか」

って言われたときにはさすがにカチンと来て「あんたに言われたくないね」とは思いましたっけ。でも事実だからしょうがない。出来ることならオヤジのハゲを追い越すことだけはないように願っています。

ハゲの話になると、頭にマジック塗っちゃおうとか、ワカメを乗せよう、いやいやヒジキの方が良いぞなんて自分でも言うんですが、今日、次男坊に言われました。

「オヤジの頭って佃煮みたいだ。」と

「ご飯ですよ~~、ってか?あはははは。」

と答えて笑っていたのですが、あいつは世の中のこと、A型&巳年生まれの怖さ、執念深さを知らないと思いました。まだ若いね。

笑わすだけ笑わせておいて、あいつがシドニーに行ったら仕送りを時々遅らせて意地悪してやることにしました。 (^^)v

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ