携帯電話をなくした~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日の事、さて出かけようと思って携帯を探したのだけれど、無い。無い。無~~~い。どこを探しても無い。

このコンドなんて小さいわけで、置忘れで見つからないなんてことはない。でもどこを探しても無い。

電話をかけてみる。

でも呼び出し音は聞こえず、すぐに留守電に繋がる。

うーーむ。

電池はチャージしたばかりだし、呼び出し音が聞こえないってのも変。

この2,3日の行動を考えても、いつどの時点で持っていて、どこから持っていないのかもわからず。

しょーもねーなぁ。

本日、この2,3日歩き回ったところに電話をしまくって紛失物として聞いてみたけれどどこにもない。

ということで、先ほど電話会社に行って新しいSIMをもらってきました。電話そのものは使っていたのと同じ機種で使っていないのがあったのでそれをそのまま使うことにしました。

メモリの内容はパソコンに入れてあったので助かった~~~。

しかし、この20年、携帯電話を壊したり水没させたりは何度かあったけれど紛失は初めて。

歳か・・・・・・・。

やだね~~~~~~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ