山に行こうか・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

結局、ヨメさんとあーでもないこーでもないと半分喧嘩になりながら、とりあえずマウントタンバリンに行こうという話しになりました。

二泊。

右下の青丸が我が家。左の赤丸がマウントタンバリンのB&B。2時間弱で着くかな。

でもなぁ、日が暮れたらかなり寒そう。

で、やることもないし、どうせヨメさんは酒ばかり飲むんだろうし、さて私はどうしましょう。

WiFiがあるとのことだけれど、実は私、ノートパソコンを持っておりません。つーか、子供達がいる頃の古いやつしかなくて動くかどうかもわからず。気に入っていたヒューレットパッカードのMINIはある日、動かそうとしたら液晶が壊れてやんの。ほとんど使っていないのにがっかり。

本でも持っていって勉強しよう。それと新しいカメラ、ソニーRX-100のテスト。 \(^_^)/

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ