久々に大ヒットのグルメ情報を発見

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私みたいにマレーシアに行くと言いつつダラダラと4,5年という年月が過ぎ、マレーシア情報を常に集めている者としては、今更びっくりするような情報に遭遇することは非常に稀です。

これはグルメ(この言葉は嫌いだけど)情報も同じで、チェックすべきお店のリストはもう出来上がっています。

ところがですね、本日、おおおおおおお~~~と思うのを発見!!

ロブスターの専門店らしく、ザ・ロブスターマンという名前のお店。このロブスターってロブスターであって、いわゆるイセエビやゴシキエビの類じゃないロブスターです。意味わかりますよね。

こんなやつ。Wikiより。

403px-Lobster_NSRW

この専門店がクアラルンプールはSS2というエリアにあるそうです。ロブスターが入った水槽を持っている洋食屋さんで、お値段もこなれているとのこと。

ブログ主は「お店にランキングをつけない」というポリシーがあるそうですが、この店は別だそうです。(笑)

「らいなすさん」という方のブログ ロブスターのページ  ← クリック

この方のブログってちょっと変わっていて、というかまともと言うべきか(笑)、非常に読みやすく、過去エントリーも面白いものばかりです。要チェック!!

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ