新世界秩序(New World Oder)からのメッセージ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

新世界秩序(New World Oder)に興味のある方はいらっしゃいます?闇の勢力(支配層)が人間の行くべき次の時代へ世界を変えようとしているという話。

その勢力が闇からの使者を使い人間たちにメッセージを送ってきた。

「私はベン・アミラ、9歳です。歌いますが皆さんには期待はずれになるでしょう。

「新世界秩序はもうすぐマネーシステムを破壊する。我々はニセモノのエイリアン侵略を使って世界政府を推進する。信じられないだろうが、我々は君たちを洗脳するために主流メディアのほとんどを所有している!

infowars.comやwhynotnews.euなどから学んではならない!権威に従い、マイクロチップを埋め込み、フッ素入りの水を飲め!フリーエネルギーニュースなどを見てはならない。従順で主体性のない奴隷でありつづけるのだ。

何の役にもたたないゴミを観察し続けろ!バカで無知で在り続ける事で新世界秩序のエリートを助けるのだ!それを邪魔するような発明や大麻油のような代替治療を推進してはならない。

バカで居ろ!」

必ずこれも見てくださいね。

ここ  ←  クリック

ごめんよぉ~~~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ