欲しいようなPCは売っていない。困った

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

とにかく一日も早くPCを手に入れないとならないのですが、私が欲しいようなPCが意外に見当たらないんですよ。別にバリバリの凄いのが欲しいわけじゃなくて、まぁ、そこそこのもので十分なのに。

ああ、これなら良いかな?なんて思ったらSSDが内蔵、HDDも2台でRAIDを組んでいたり。私はSSDもHDDもいらないわけで、せめてHDD一台なら余分にあっても良いと思いますが、あれもこれもいらない。OSもいらないし。

参った~~。

私が欲しいのは

CPU Intel i7 4770 Haswell LGA1150
マザボ Z87 H87なら細かいことはどうでも良し。
グラボ NVIDIA GTX660 メーカー、型番にこだわりなし。
RAM 8X2の16GB メーカー、型番にこだわりなし。
DVD ブルーレイはいらない。
ケース 大きなファンが付いているタイプなら嬉しい。見た目は適当でOK。静音タイプである必要なし。

こんな程度なんですよ。日本なら簡単に手に入るのに・・・・

やっぱり部品を一つ一つ選んで自作かなぁ。でももう自作って面倒に感じるんですよ。特にスイッチ類のワイヤリングはやりたくない。

DELLを見たら10日は掛かるみたいだし。

来週中にどうにかしたい。困った。自宅のPCは知らない間にこれまた立ち上がらなくなっているしぃ。もぉ~~。

昨日、修理で持ち込んだ修理屋さんにSOSを出したけれど、どうにかしてくないかなぁ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ