イケアにあったクッションが欲しい・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先日、往復2時間の運転、半日かけてローガンにあるイケアに初めて行ったことを書きましたが、今日になってヨメさんが、イケアにあったあの緑色のクッションが欲しいと何度も何度も言うんですよ。

でも行って買ってきてくれとか、一緒に行こうとは言わないのね。(笑)

そのクッションなんて一個10ドルかそこらのもので、二つ欲しいと言われても往復2時間掛けて行く気にはなりませんよねぇ。高いものにつくし。

でも今借りているコンドの調度品は全てあのイケアで揃えたのははっきりしていて、同じものが売っていたし、今のコンドの電球にもIKEAのマークが入っているくらいで、買い足したい他のものも無くは無い。

でも買うものが決まっていればヨメさんは行く必要がないわけで、私が「自発的に」イケアにでも行こうかな~~と言い出すのを待っているんでしょう。(笑)

でも、いかないもんね~~だ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

我慢比べ。

「買いたいものがあるのだけれど、連れて行ってくれる?」と聞いてくれば考えても良い。(笑)

「ちょっとイケアに行って買ってきてよ。どうせ暇なんでしょ?」なんて言ってきたら聞こえないふりをする。σ(^┰゜)アッカンベー

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ