日本から来たこのブログの読者と会ってきました

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本からこのブログの読者がゴールドコーストに遊びに来ると連絡があり、本日、サーファーズパラダイスでお会いしてお昼ごはんをご一緒してきました。

しかし世の中にはいろんな方がいらっしゃるんですね~。その方は旅行が好きで、でもじっくり滞在タイプではなくてあちこち飛び回るのがお好きなようで、今回も日本-マレーシア-ゴールドコースト-(マレーシア?)-バリ島-(マレーシア?)-日本という旅程だとのこと。

それもご主人お一人でいつも行かれるようで、奥様はお留守番。

エアーアジアでのご旅行ですからクアラルンプールをハブとして移動するみたいですが、なんとクアラルンプール市街には行ったことがないそうです。(@_@;)

ゴールドコーストも3泊で中二日という忙しいスケジュールですが、楽しめると良いなぁ。

私は野暮用がありまして、今日のお昼しかご一緒できませんが、あちこち歩いている方は面白い話もいろいろあってそれが十分聞けなかったのが残念でした。

皆さんもゴールドコーストに来る予定がありましたら声をかけてくださいね~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ