ベッキーは休業決定ですか・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ベッキーが休業すると所属事務所の発表。

<ベッキー>所属事務所が休業発表 「軽率な行動」「責任重大」と謝罪 ファクス全文  (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース

残念だなぁ、ベッキー好きなんですよ。って最近はシェリーの方が好きですが。(笑)

しかしまぁベッキー報道を見ていますと、世間はベッキーを人間として全く見ていないのがよ~~くわかりますね。ああいうタレントとか芸能人は「人に非ず」と考えているのはSMAPの時と全く一緒。業界人としては裏切られたと思うのは当然にしても、一般人も「夢を壊された」みたいな理由で文句タラタラいうのが(特に女性)オモシロイと思ったり。

私としてはベッキーと付き合いがあるわけじゃないですから(笑)、詳しいことはわかりませんが、ベッキーって変わった子だとは前から思っていました。自己をしっかり持っていて価値観がフラフラしていないのね。

だからこそ仕事一途になればちゃんとやるんだろうけれど、ベッキーに取っての仕事って我々が期待していたものとは違うんだろうと思っています。「ファンの期待に沿うのが大事だ」なんてのは子供の発想、あるいは大人の損得勘定があるから出てくる言葉でしか無くて、ベッキーは自分が考える「大事なもの」を選んだんじゃないですかね。

不倫は許せない!なんてのも、私にしてみれば笑っちゃう発想で、誰にでもいろいろあるのが普通なのが一般社会であって、タレントは別だと考えることがいかに異常か。

あのゲスのなんとかっていう男は本当にゲスな野郎だと私は思うんだけれど、ベッキーが全てを賭けたいと思うならそうすれば良いんじゃないですかね。では奥さんは?なんてことも無視は出来ないことだけれど、ま、しょうがないんじゃないかと。そもそも結婚なんてのも何も約束されたものなんかなくて、弱肉強食の人間社会の原点から離れることはできないし、結婚して油断するやつはアホだし、壊れるものは簡単に壊れる。あ、そういえば熟年離婚ですが、最近は旦那の方からヨメさんに三行半を出すのが増えているんですってね。ジジーも結構やるじゃん。(笑)

ベッキーって自分で自分の道を切り開いて生きていくタイプの子だと思うし、自分が信じる道をブレずに歩いていって欲しいなぁ。他人への迷惑を考えて自分を殺す必要なんか無いと思う。でも社会がそれを許さないとするなら、抹殺されようがなんだろうと代償を払うのは当然だし、それを受け入れるしか無いね。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ