家の中に血痕が点々と・・・。何があったんだ?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

夜中にお手洗いに起きた所、大きな血痕がバスルームにあるのを見つけました。

RX1R-07466

そしてそれが点々と続いていて、それを追ってみるとキッチンへ繋がっている。

RX1R-07467

RX1R-07468

一体何があったんだろう。

血痕を見てみると輪っかになっているようで、これってガラスコップが割れたものを踏んづけたのかな?と思ったり。

でもそんなことがあれば大騒ぎするはずだし、誰も何も言っていない。そもそもこの血痕は誰のものか・・・。

とりあえずそれはそのまま放置して、あとでヨメさんと長男に聞いてみようと思いました。

そしてまた先ほど目が覚めまして、あらためて血痕を見て、証拠写真。

明るくなってきましたので、血痕の跡をあちこち探してみたんですよ。

すると、なんと!!!!

私の部屋にもある。カーペットにも血痕が!!

私が寝ている間に、助けを求めて部屋に入ってきたのかもしれない。でも私が寝ているのを見て諦めたのか。

一体何があったんだ~~~~~~~~~。

フト、私の足を見たら、左の親指から血が出たような跡がある。

ん?

そういえばちょっとヒリヒリする。

でもこれって、私は昔から巻爪で、手術をして治ったもののたまにヒリヒリすることがあるので、いつものことだろうと思っていたわけです。

でもここから出血していた・・。orz

でもあの量の血ってかなりのものだけれど、なぜ気が付かなかった?

ヨメさんや息子を起こして「お前たち、大丈夫か?何があったんだ?」って声を掛けなくて良かった・・・。orz

足より心配すべきは私のオツムか・・・。orz

絨毯についた血痕はどうすれば取れるんだろうか。お湯は駄目だし、水でゴシゴシやるしかないのかな?

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ