そうだ、温泉に行こう~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

我が家は旅行も行かなければクアラルンプール市内の観光もしない、何がどこにあるのか全くわかりませんが、温泉は行きたいというマレーシアらしくない願望があります。

マレーシアに上陸してから旅行らしい旅行と言えば、イポーにある温泉「サンウェイロストワールド」に行ったきり。

長男はオーストラリアに帰っていますし、夫婦二人揃って引きこもりをしていてもしょうがないね、なんて話をしているときに「じゃ、温泉でも行こう~」ということに。

イポーの「The Banjaran Hotsprings Retreat」に行くことにしました。ロストワールドの山の反対側にあるらしい。

出発は明日。

イポーでの食事も楽しみだし「The Banjaran Hotsprings Retreat」ってバリ島のVillaみたいなところでワクワクしています。

こんな部屋らしい。

2泊3日の旅ですが、夫婦喧嘩もなく無事に帰ってこれるかな~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ