実は今「オーストラリアのシドニー」に居ます

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

このブログを書いているのは実は11月の27日。でも皆さんが読んでいるのは12月の4日。

シドニーに行ってからブログの更新は難しいので、行く前から溜め込んでいるわけ。

シドニーにはカメラも2,3台(小さなアクションカメラ含む)、スマホも持っていきますから多くの写真や動画をとるつもりですが、文字だけのブログならまだしも写真や動画の編集もしてアップロードするのは多分、無理。持っていくノートパソコンには重い動画・写真編集ソフトは載せられませんし。

出来ることなら、シドニーから帰ってくる日までのブログは、シドニーに行く前に書き溜めておきたいなぁ。拘る必要もありませんが、毎日ブログを書く習慣が着いていますので「書かない」ってのがストレスになるのね。

さぁて、出発前にどれだけ書き溜められるかな?(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ