【北朝鮮情勢】韓国人の専門家によるかなりディープな話し

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

一体北朝鮮は今どうなっているのか。

この情報は地上波を見ても全くわからないし、日本の専門家でも詳しい人は数人しかいない。ネットの中にも大きく広がることもない。

どうにも入ってくる情報はかなり偏っている感じが私はしていて、もっと詳しい人、真の情報源に近い人の話を聞いてみたいと思っても無理。

でも最近、私が注目しているのは「龍谷大学の李相哲教授」で、韓国情勢にしても、北朝鮮関係もかなり詳しい。

そんな彼が、これまた北朝鮮情報に詳しい「コリア国際研究所長・朴斗鎮氏」と対談している動画があります。

こういう韓国人の専門家による北朝鮮情勢分析ってかなり新鮮で興味があります。面白いです。

北朝鮮内部も随分変わったようで、えーー、そんなことになっているのか?と驚きの連続のはず。

「北朝鮮を動かす三人の女性 〜金正恩政権はどうなっているのか」

「金正恩はなぜ「年末」にこだわるのか?」

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ