最近、良く行くお店は【Hubba@Mont Kiara】

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近、良く行くお店は【Hubba@Mont Kiara】です。我が家から一番近いお店で歩いて行ける。だからお酒を飲むのも問題なし。

昔から好きな店だったのですが、あまり行くことはなくて、なぜか最近、良く行くようになりました。

やっぱり手軽に食べられて飲めて、車の心配が無いって素晴らしい。\(^o^)/

美味しいし価格も手頃。安心して食べて飲めるお店。

そしてたまにバンドが入るのね。それも我々の年代には嬉しくて涙がちょちょぎれるような1980年代のモータウンサウンドだったりする。

良いと思うなぁ。このお店【Hubba@Mont Kiara】。

私が最近、凝っているのは「ナチョス」。あのコーンチップスにアボカド、サワークリームが乗ったあれね。

これって若い頃から好きで、良く食べていました。でも【Hubba@Mont Kiara】のナチョスにはびっくり。アボカド、サワークリーム、チーズがごっそり乗ってるのね。これでもか~~ってくらい。こんなのは始めての経験でした。

RM32ですが、量としては3人前ぐらいはある。

カロリーを考えると恐ろしいと思うのだけれど、美味しい。(笑)

必ず頼むのが「ピザのマルガリータ」。なぜか私はどこでもピザと言えばマルガリータを頼むのがこの30年以上の習慣になっています。やっぱりピザの原点だと思うんですよね。

でもここのマルガリータは抜群に美味しいということはないのだけれど、半端じゃない「薄さ」が気に入っています。RM30。

その他、スモークダックとか。

サテとか。酒のつまみにはことかかない。RM28。

そして絶対のお約束はこれ。いつも私一人で3パイントは飲んでしまう。そしてその後、ヨメさんに付き合ってワインとか。

このお店は最高に美味しい~~ってことはないにしても、「全て及第点以上」だと私は思っていて、本当に安心して食べられるし、飲める。

【Hubba@Mont Kiara】のメニュー。

 

最近のお気に入りのお店の5本の指には入っています。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ