【重要】Step1 Malaysia 中村氏から皆様へのご連絡

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

Step1 Malaysiaをご存じの方は多いと思います。

MM2Hビザ関連や保険、投資で取引のある方がいらっしゃるはず。

今現在、Step1のホームページが閲覧不可となっており、心配なさってる方々もいらっしゃるかと思いますが、原因不明ではありますが、【HPのデータが全て削除された状態】とのことです。

中村社長から依頼されましたので、次のメッセージを掲載します。

【重要:当社ホームページについて】
当社ホームページが閲覧できないとの連絡を受けて状況を確認したところ、何らかの原因にてホームページ作成データーが削除されているのが原因で現在閲覧できなくなっております。

原因の特定と復旧に向けて取り組んでいますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

問い合わせ等は step1malaysia@gmail.com にて受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

---(追記)---
 

Step1のホームページは復活しました。

MM2Hビザ申請 Step1malaysia.com | MM2H申請・移住サポート・教育移住・保険・資産運用・遺言書作成・会社設立
「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ