三井住友銀行 大丈夫かなぁ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

最近、日本の銀行がちょっと変な感じ。

三井住友が債券を売り出したのだけれど、米ドル建てでなんと 8.75%。 5年。

連絡をもらってすぐ買ってくれとお願いしたんだけれど、即日売り切れで、欲しい額の半分しか買えませんでした。利回りが良いのは嬉しいけれど、どうしてこんな率なんでしょう。UFJの既発債は償還する資金が無いなんて噂も聞こえてくるし・・・

しかし、8.75%は異常。計算書が届いたらチェックしますが、何かの勘違いだったりして・・・・  ^^;

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ