HSBCでの口座開設 ニュース!

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

HSBCでの口座開設に関しては

○ 本人が支店に行く
○ 他国でプレミアならその紹介でマレーシアに行くことなく開ける

上記の通りだったはずです。ところがマレーシアにも行かず、他国の支店に口座もない方が口座をあけることが出来たというニュースです。

事の展開ですが

1 このブログで知り合った方から、マレーシアに行かず、他国の支店にも口座がない状態でマレーシアで口座が開けるか質問を受けた。

2 それが可能であるのかどうか私の担当にメールで確認。

3 答えは予想通り「不可能」で、とにかく来てもらえばその場ですぐに作りますとの返事。

4 その方にそれを伝え、私の担当を紹介した。

5 その方は私の担当と直接連絡を取り、MM2H取得のために口座が必要なので開きたいと交渉。

6 OKが出た。

7 2週間後には口座開設完了。

ただし、この方のケースですが、口座を開く時点で『MM2Hの仮許可がすでに下りていた』』こと。ここがポイントだとは思いますが、とりあえず、マレーシアにも行かず日本などの支店に口座がなくても開けたという話です。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ