楽天海外販売 国際配送料1000円キャンペーン中

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

楽天は皆さんご存知のはずですが、値段も非常に安いものがありますし(普通の値段もある)、私は楽天は大好きです。そして近年、海外への販売も強化しておりまして益々面白くなってきました。

ただ問題は郵送料です。昆布や海苔などの軽い物は良いですが、ちょっとでも重くなると商品より郵送料の方が高くなってしまいます。

そこで楽天が転送コムと合同キャンペーンを始めました。国際配送料1000円ぽっきりキャンペーン。

ここ  ← クリック

ただし、最大4000円お得ということで、何万円分の配送料が安くなるわけではありません。^^

これは転送コムという転送専門の会社との合同キャンペーンですが、海外転送にはこの会社を通すことになります。この会社はそもそも海外発送をやってくれない商店やヤフオクなどから買い物をした場合、この会社内に作った自分用の住所へ商品を送ってもらい、その後、登録した海外の住所へ転送してもらうというシステムです。もちろん通常のEMS等の運賃のほかに手数料がかかりますが、さほど大きな手数料ではなく、非常に安い販売業者や卸売り業者から商品を買うことが出来るようになりますので便利で良いと思っています。

生ものは駄目ですよ~~~~~~~~~。^^

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ