山へ行くのは保留

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

せっかく行く気になって、明日には出発しようと思っていたのだけれど、なんとホテルの予約が出来ない。一杯。

ま、ホテルというよりB&B、でもスパがあったり部屋には大きなジャグジーがあったりしてB&Bとしてはグレードの高いところがマウントタンバリンには集まってる。

でもこんな時期に混んでるのかなぁ。聞いてみると学校が休みに入っているとのこと。うーーむ、子供が家にいなくなるといつがホリデーなのかがわからない。でもマウントタンバリンに行くようなのはジジババが多いはずなんだけどなぁ。

ああ、結構花が綺麗だと言っていたから、これからがシーズンなのかな?

とりあえず来週の月火水あたりには空きがあるのだけれど、天気予報をみると雨の確率がかなり高い。山に行ったら間違いなく雨だろうし、山で雨となったら外に出られないし、行く意味がない。

ということでちょっと様子見。

マウントタンバリンにはこういう感じのB&Bが多い。

大体どこでもこんな雰囲気で、いかにもオーストラリアの田舎って感じ。自然の中でゆっくりしながらSPAに入ってリラックスってことなんだろうけれど、我が家の様に毎日ボケーーっとしているとこういうのはイライラしてくる。(笑)

私としては街のど真ん中のアーバンスタイルのホテルが好き。

でもま、あの辺に住んでいるヨメさんの友達と久しぶりに会おうというのがそもそも行く目的だから仕方が無い。

ハイ、私はただの運転手でござい~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ