動画:マレーシア追加その2

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

またマレーシア関連動画の追加です。

ロングステイ関連だけじゃなくて、旅行や文化、自然、そちら方面のも載せることにしました。

最後に全部プレイリストに載せますので、題名から好きなのを選んでみたら良いと思います。全部通して見たら1日じゃ終わらないかも。プレイリストをそのままコピーして、中身を入れ替えたり順番を変えたり出来ますので、ご自分用の流しっぱなしが出来る環境ビデオみたいのも作れるかも。

ジャングルと生きる島~マレーシア・ボルネオ~

マラッカ海峡の歴史的都市群~マレーシア

アジア・ロングステイの勧め#1

ほっと@アジア▽マレーシア長期滞在

Asia Navi #8

地球ゆうゆう紀行<ボルネオの先住民族>

「イースタン&オリエンタル・エクスプレス」

魅惑のチャンプールを召し上がれ~マレーシア・ペナン

癒しの国マレーシアゆらり旅!

東洋の真珠に抱かれ、魅惑のアジアリゾートへ

ドリカムランド!マレーシア~人生リセット!ロングステイの旅

ザコバのマレーシア

伝統の漁と子どもたち ~マレーシア・バコ村~

マレー半島北上500キロ

CNN Go:#24 東南アジア有数のメガシティ クアラルンプールを探訪

にじいろジーン 地球丸ごと見聞録~マレーシアの最新旅ガイド

とりあえず今日はここまで。まだまだあります。

今までのトータルで34本。通しで見ると22時間半かかります。(笑)

マレーシア動画 プレイリスト  ←  クリック

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ