注意:市場の流れが変わるか

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ちょっと最近の各市場の動きがおかしい感じがしません?

アメリカ時間の昨日23日にそれがはっきりしたような気がするんですが、どうでしょうか。中国のPMIが低かったのがトリガーかもしれないけれど、変化の時が忍び寄っている感じ。

全体を見ているわけでもないですが、世界の株式、債券、金、クルードオイル、為替、それぞれが大きな幅と大きな出来高と共に今までの流れが変わるぞと印象付けるような動き。

ニュースを見渡しても(24日09時現在)悲観的なものはまだ見れないのだけれど、チャート的にいうとかなり危ないと思います。

クラッシュするなよ~~~~。

今日のヨーロッパ、アメリカ時間は要注意ですね。このまま今の動きが進むとうまくない。トレンド変換と言わざるを得なくなるかも。となるとかなりヤバイ。日本は消費税増税も控えているし。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ