ぎょえ~。やばい金(ゴールド)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

金(ゴールド)の動きが止まってどうなっているんでしょうか、これはエネルギーを貯めていると考えているべきなんて気楽なことを先日書いていたら突然動き出しました。動きが煮詰まると必ず動き出すのね。セオリー通りだわ。ったく。

やばいです。手当しないとぉ~~~。

2014-05-28_12h35_51

ちょっと目を離しているとこれですもんね。

しかしまぁ、いつどう動くかわからない相場を相手にし、いつも見張っていないとならない人生っていつまで続くんでしょうか。相場って好きじゃないとやってられないと言いますが、そんな一生が楽しいわけがない。

やっぱり私は長期投資って難しいと思いますわ。読みとか対処の難しさというより、毎日見張っていないとならないってのが問題。じゃぁ、買ったら買いっぱなし、売ったら売りっぱなしでどうにかなるほど簡単じゃないし、それって丁半博打に賭けているのと同じだし。世界の情勢を読んで・・・なんてのも自己満足の世界でしか無いし。

やりたい時だけやるスキャルがやっぱり楽だと思うなぁ。そして利益は債権に回して放置。

しかし、忙しいことに耐えられなくなったら引退するしか無いんでしょうね。仕事も同じ。

でもまだまだやらなければならないことがある。大丈夫なのかよ、ったく。 (笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ