ところで日経平均ですが、形が悪いですね

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

久しぶりに見ましたが、日経平均の形が悪いですね~。

ダイバージェンスも出ているし、まるで上昇力がない。さて転換期に来たのか、力を溜めているのか。5月病か?

まだ私の見方では「長期的には」上昇トレンドに乗っていると読みますが、危ない位置。

2015-05-07_01h31_27

短中期では下げトレンドに入っていると読みますが、どうなりますか~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ