4日後にはKLへ出発だってぇのに・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

4日後の土曜日にはKLへ出発するのに、MM2Hビザ受領のためのいろいろはどうなっているのか全くわからず。

何日の何時にどこで何をってのがわからないので、他の予定を一切入れられない状態。参った。

とりあえず銀行に行って定期を作らないとならないんですよね。でも銀行に口座がすでに出来ているのかどうかもわからず、その日までに送金しなければ定期も作れないだろうに・・・。

それと身体検査?どこでやるんだろうか。それと保険ですよね。これはとりあえずMM2Hを取るだけの一番安いのにする予定。その後、家族皆でKLに行ってからまともな保険に入る。

それとあとは何かありましたっけ?

ビザそのものはプトラジャヤに行ってもらうんでしたよね?私達の時はそうでしたが、今回は本人が行く必要がないということなんだけれど、いつ終わるんだろうか。

また今回は自動車の注文をしようと思っているんだけれど、それもお任せにしてあってどこのなんていうディーラーに行くのかも、それがいつなのかもわからず。

とりあえずBMWに行きたいんですが・・・。

でもまだ欲しい車が決まらず。

今、考えている車はでかすぎて、バンサショッピングセンター、パブリカみたいなところに行っても苦労するよ。バレーパーキングがあるところしか行けないね。飲みに行くのにそこらに止めておいたら間違いなく狙われるね、なんて脅かされているし・・。

だからマイビーでも一緒に買ったほうが良いんじゃない?なんて意地悪言われるし~~。(T_T)

ホンダのCR-V2.4にでもしておくのが一番間違いがないんだけれど・・・・。

来週の今頃はドタバタやっているんだろうなぁ。

どうなりますか。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ