麻婆豆腐は次の日の方が美味しい

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前にももしかしたら「麻婆豆腐は次の日の方が美味しい」のじゃないかと思っていたのですが・・・

あまりものを電子レンジでチンして・・・

麺はNSKで買った、太めの中華麺。「潮州美美麺」ですと。これってジャジャ麺とかにばっちり合う感じ。この手の「生麺」はスーパーで見たことがありません。NSKだけ。

そこそこコシもあって良いと思います。

これを茹でて麻婆豆腐を掛けるだけ。ジャジャ麺みたいな。

美味しかった~~~。

間違いなく次の日の方が美味しい。

麻婆豆腐もカレーやシチューと同じなんですねぇ。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ