「蚊取り線香(フマキラー)」が気にいった~~~~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先日、フマキラーの蚊取り線香を買ってきて、良さそうな感じだと書きましたが、その後、まるで蚊にやられることがなくなりました。

良いわー、これ。

それでも「蚊がいるかな?」と思った時には、蚊取り線香が燃え尽きたときで、蚊取り線香が効いているのは間違いなし。

これを主に使っているのは一番長く居る「ディーリングルーム(笑)」なのですが、広さは24平米ぐらいかなぁ。小さなベランダが付いていてそのドアを常時開けっ放しにして風が通るようにしていますので、蚊にしてみれば出入り自由。

それでもこの蚊取り線香をつけていれば蚊にやられることは一切ありません。

今まで蚊対策ではありとあらゆる商品を買いました。コンセントにつけるタイプや、一吹きすれば大丈夫というものとかいろいろ。でも効き目が悪いので、スプレータイプの殺虫剤は常備品で結構頻繁にシュッシュやっていたんですよ。それプラス肌に塗るタイプとか。

ところがこの蚊取り線香を使うようになってから殺虫剤も一切使わず。蚊に刺されることも皆無。

効き目があるってことは身体にも悪いのかもしれませんが、蚊取り線香なら私は気になりません。あの懐かしい匂いも良いし。

ということで、ごっそり入っている大箱を2つ買ってきました。一箱、5リンギ前後。激安。

チョ~~~、オススメ。

ところで前にこのフマキラーの蚊取り線香のことを日記に書いたとき、「メーカーによってまるで効き目が違う」という事も書きました。

蚊取り線香は金鳥フマキラー。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ