私の20年後。そして私が若かった頃。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

閑話休題とでもいいましょうか。

スマホのアプリで面白いのがあるのを前に知りましたが、自分でやってみようというところまではいかず。

でも今日、何気なくインストールして使ってみたら・・・・

おもしろ~~~~い

私の20年後はこんな感じかなぁ・・・。

六本木のゲイバーで売れっ子だった若い頃。な~~~んちゃって。 (笑)

これが今の あ た し ?

うちのヨメさんがかつてインドネシア人だった頃。(笑)

アプリの名前は「FaceApp」

アンドロイドでもiOSでも使える。Google Play、App Storeから入手できます。

ただし、このアプリには問題がある。

インストールして使う時に注意書きが出ますが、このアプリで使ったデータは開発元の会社に登録されるとのこと。それだけじゃなくて、このデータを彼らが商業目的で使うこともあると。(゜o゜;

個人情報じゃどうじゃと気になる人はパスしたほうが良いと思います。

詳しくはここを。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ