4月11日 14:00 B.I.G.@Publika

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

B.I.G.@Publikaに行ってきました。14:00

パブリカ自体はガラガラでしたが、地下に降りたら長蛇の列。2列で70人ぐらい並んでいたかなぁ。

ほとんどの人がマスクをしていました。

私も今日は重装備。

↑のマスクのしかたは「上下が逆」で、ヒダヒダが上を向いてしまっている。読者から教えてもらいました~~。ありがと~。

入り口では入場制限をしていて、一人ずつ体温を計っていました。

どうやって人数を数えているのかと思ったら、「トローリーの数」みたいですね。入口の横がトローリー置き場ですが、そのトローリーが全部無くなると入場をストップ。

買い物が終わった客からトローリーが回収されてトローリー置き場にトローリーが増えてくると入場させるという方法。

20分ぐらいは、並んで待ったかな。

店内は空いているとは思わなかったけれど、混んでもいなかった。

商品量はどれも十分で、何かが足りないとは思いませんでした。

レジも混雑はしていませんでしたが、一人ひとりの買い物量が多く、ちょっと時間がかかりましたが、長い間、並ぶという感じでもない。

これなら全く問題なし。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ