日本からの「鮮魚の空輸」が再開したらしい

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

和食レストランが営業を始めるにしても、「日本からの空輸便が止まったまま」でどうなるのかと思っていましたが、【先週、再開した】とのこと。

だからですね~。デリバリやテイクアウトで鮮魚があるので不思議だなぁと思っていたんですよ。本来なら「全て冷凍の在庫」のはずなのにどうも鮮魚らしいものも入っていましたから。

ただし、値段がかなり高くなっているとのこと。

日本の豊洲では「暴落」と言って良いようなことが起きているのに・・。

もしかしたら「空輸便」は空輸便にしても、以前とは違う方法を使っているのかもしれませんね。

鮮魚がないと生きていけない人には朗報ですね。

我が家は「冷凍もの」で十分\(^o^)/ですが。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ