マレーシアの「新規コロナ感染者数」は本当に減っているのかなぁ・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日、今日と良い数字が出ていますよね。

2日続けて3000人を切った。

再生産率も低下中。

でもねぇ、私はこの二日間の数字を信用できないでいます。

だってCNY中でしょ。検査機関もフルで動いていたとは思えないし、以前にも「集計されない前の分」なんてのもあったじゃないですか。

また数字自体は下がってきても、MCOの効果という意味でははっきりした関連性が見えないし、CNYの影響も心配です。

そして「数字が下がってくる」こと自体が【気の緩みを誘発する】と私は思うわけで、これからが勝負じゃないですかね。

これからの1-2週間をしっかり見ていこうと思います。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ