ヨメさんの顔が・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日は朝一で新居の方へ行く予定でしたが、アホな電話会社のおかげで予定変更。私はPCに向かい、ヨメさんは新居に持っていく皿の整理をしています。

と、突然、ガシャガシャーーーンという大きな音。

皿が割れた音ではありませんが、荷物をひっくり返したのは間違いなし。

痛いよぉ、とヨメさんが泣いております。荷物を段ボールに入れて車に乗せようとしたときに足が引っかかってひっくり返ったとのこと。思いっきりアゴを床にぶつけたそうです。

それから15分。ヨメさんが半べそをかきながら私の部屋に来ました。

「見て見て~~、これ~~~」

アゴに大きなたんこぶ。まるで外人の様なアゴになっています。

「整形したみたいじゃん。かっこいいかも」

「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

でもこれ、明日は大変なことになるはずです。ヨメさんは体質的にすぐ青タンができるんです。私が彼女の腕をちょっと強く握っただけでそこに指の跡が着くくらい。だから明日は顔の下半分が真っ青になってお化けのようになるはず・・・。ケケケ、タノシミダー

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ