あっと言う間の一年

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

正確にはあっと言う間の2年だったかもしれない。リーマンショックからジワジワと自分を取り巻く環境も悪くなってきて一昨年の10月には俺の人生はもう終わりだと思ったし、頭の毛は全部抜けてしまうんじゃないかと思う瞬間もあった。あれからもう2年。あっと言う間だった。

いや、ヨメさんの乾癬が始まってから3年。その前と後ではまるで人生が変わってしまった感じさえする。

引っ越しもまだ終わっていないのに、もうコンドを借りてから1ヶ月以上経ってしまった。どうしてこんなに時間が過ぎるのが早いのかわからない。毎日何をしているのだろうと思う。

こんな調子だと今月中に引っ越しが終われば御の字。それから家を綺麗にして売りに出して、一体売れるのはいつ頃になるのだろうか。

どっちにしろ来年の10月いっぱいには今のコンドの賃貸契約が切れるし、その時にはマレーシアへ行っていなくてはならない。我が家の様に行動力がない、というかチンタラやるタイプだと、それこそ9月には引っ越ししてマレーシアに住む場所も確保するつもりで動かないと間に合わないだろうと思う。

来年は私はまた前立腺の手術をしないとならないし、これは多分日本でやるつもりだけれど、その為だけにも日本を二往復する必要があるはず。その他、今までオーストラリアに居ながら行けなかったところにも行きたいし、やれなかったこともやりたい。もし家が良い価格で売れたらヨメさんの夢だったタヒチに3ー4週間行っても良いと思う。

そんな感じの来年ならあっと言う間にまた時間が過ぎてしまうはず。次男坊も2月にはシドニーに行くし、来年はなんだかんだ忙しくなるのは間違いがない。

ドタバタしている内に気がついたらマレーシアに居た。そんな感じの一年になりそうな感じ。

新居のベランダから外を眺めていて、ああ、ここがマレーシアだったら良いのになぁとヨメさんに言ったら聞こえないふりをしていたっけ。

単にお国替えというだけじゃなくて、来年は一生忘れられない年になりそ。

うまく無事に事が進みますように・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ