テレパソ稼動開始!

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本でのテレビ放映が地デジに移行するわけですが、私の日本においてあるテレパソは地デジ対応では無いし、もう6年目に入るので新しいのに取り替えました。

ただテレパソを設置する日本のサービスは合法か違法かと延々裁判をやっていてサービスを止めた会社も出てきました。私が置いてある会社もいつか止めることになるだろうと思い、今回は友人宅に置いてもらう事にしました。

ところがその友人はPCは全くわからない人で、かといって接続の為にわざわざ私が日本に行くわけにもいかず、電話やメールですったもんだやっていましたが、やっと2ヶ月も経ってどうにか動くようになりました。

嬉しい~~。

私が使っているテレパソはこれ。お勧めです。録画予約も出来るし、その日本に置いてあるテレパソにプロキシ設定が出来ますので、海外からアクセスできないギャオだとか日本の動画サイトにもアクセス可能になります。ここがこのテレパソの最大の利点でしょうか。

WatchJTV  ←クリック

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ