朝焼け

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

気が付いたら夜明けでした。

綺麗だった~~~~。

考え事をしていると眠れなくなるんですよ。

何を考えていたかって?

あのね~~~~~、内緒。

なんてことはなくて、トラリピだかスワップ狙いだかわけのわからないFX投資法を紹介して頂いたんだけれど、それが面白いの何の。でもちょっとややこしくて概略はどうにかわかったんだけれど、具体的な攻略法がまだわからない。

いわゆる建て玉法なのね。トラリピとスワップ狙いが融合して、なおかつ裁量トレードまで入ってきてややこしいのだけれど、このややこしいのが利益を産むのか、それとも落とし穴になるのか、いろんなケースを想定して考えないとまだわかりません。

でもこれを考えた人は頭が良いわ。

ややこしいことを省いて、それでも誰にでも簡単に利益が出せるのかどうか。少なくとも単純トラリピよりは面白そう。

これ流行るかもね。

私に全部理解できるかどうかわかりませんが、理解できた時点で紹介しますね。

ずんさん、ありがとう~~~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ