久しぶりに和食店&パブに行ってきた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日は友人に誘われて久しぶりにサーファーズパラダイスに行ってきました。本当に久しぶり。用もないと街に出ることなんかなくなりますもんね。

土曜日なのに街は静か。どうしちゃったんでしょうね。

RX100-06939

ホテル、コンドミニアムの部屋の電気もついていない。

RX100-06972

お目当ての店は優雅。ジャパレスですがここもガラガラ。

RX100-06949

まずは最初の一杯。糖質制限中にビールは駄目なんですが、久しぶりのアサヒ生ビール。美味しかった~~~~。

RX100-06947

ビールにはこれだけあれば私は嬉しい。大好物の枝豆。(笑)

RX100-06954

本マグロ(南マグロ)があるというので、中トロと刺身の盛り合わせ。

RX100-06961

お刺身をマレーシアで食べたのを思い出します。マレーシアのお刺身を70点とすればゴールドコーストは50点以下だろうなぁ。それでいてマレーシアのほうがかなり安い。ゴールドコーストのお刺身って食べた時の感激がないのね(美味しいお店も無くはないけれど・・)。

その他、諸々。そこそこ美味しかった。ここの板さんはかなりしっかりしている人。

[masterslider id=”2″]

しかしまぁ、マレーシアとオーストラリアを較べてもしょうがないんですが、食べ物に関してはやっぱりマレーシアは凄い。

帰りにちょっと一杯引っ掛けていこうと、アイリッシュパブに寄ってきました。初めて入った店だけれど、ここも面白いかもしれない。

[masterslider id=”3″]

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ