頭の劣化が半端じゃない (T_T)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どんどんボケて来ているのは実感がありますが、今日も酷いことに・・・

いつものように買い物に行ったんですよ。持っていくもの、買うものは忘れないように出かける前にちゃんとチェックしてでかけました。

買い物そのものは問題なく終わりコンドに帰ってきたに、やっぱり鍵を持たずにでかけていたことに気が付きました。あーあ、と思いながらインターフォンを押して鍵を開けてもらうわけですが、インターフォンを押したらそんな番号はないと表示されました。その番号とはコンドの部屋番号で住所でもあるんですが、それを間違えた。

ありゃりゃと思って入れなおそうとしたんですが、その間違えた番号しか頭に浮かんでこないんですよ。

なんだっけ、なんだっけと考えること1分ぐらい。わからないので電話をしようかと思ったんですが、それも悔しいので自分で思い出そうとそこからまた1分。

これかな?なんて確信もないままある番号を押したらそれが正解でした。

確信がなかったんですよ。自分のコンドの部屋の番号、自分の住所なのに。今思えばすぐに正解はわかるのですが、さっきはわからなかった。

恐ろしい・・・・

きっとこのブログに私が書いていることも支離滅裂になっていると思いますが、おかしいと思ったら(コメントには書かずに 笑)ちょっとメールで教えて下さいね。

ご迷惑をお掛けしていると思っています。どうもすいません。m(_ _)m

私は来年の春に63になりますが、自分ではまだまだだとは思うものの、30代で老眼、42歳で白内障、50代では二度の前立腺肥大の手術。ですからその調子ですと60代で老衰してもなんらおかしくなはい。(笑)

急がねば・・・・・、やり残したことがごっそりある・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ