あらら、日経平均が・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

とうとう、下値を割ってしまったんですね。酷いなぁ・・・・

私がいつも見ている日経225のチャートはCFDですし、アメリカの値も含まれていますから、日本の一般的なチャートとは違いますが。

2016-01-16_08h38_29

ところで日経平均の日足を見て分析をする方は「ドル建てのチャート」も見ていますよね?

日本株式市場のビッグプレイヤーが外国人だとするなら、彼らの多くはドル建てで見ているはずで、そちらもチェックしないと読みがかなり変わるんですよね。

かなり違いますね。まだ前の安値は更新されていない。

2016-01-16_08h43_05

どうなりますか・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ