調理実験をいろいろやっていますが、過去に何を作ったのか覚えていない・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まったく頭が完全にボケちゃっているのは自覚しているしいつもここに書いていますが、趣味の調理実験でも問題があるのがわかりました。

いつも何か面白そうなネタはないかな・・、なんてあちこちをウロウロしてみているのですが、「よーーし、これが面白そうだ!」なんてのがあって、フト考えると、「前に作ったような気が・・・」ってのが結構あるんですよ。

作ったのも覚えていないし、どうやって作ったのかなんてことも綺麗サッパリ忘れています。(T_T)

でもやっぱり調理実験のレポートをブログに細かく書いていて良かったと思いました。

で、久しぶりに作ったのがLo Mai Gaiなんですが、いわゆる飲茶にある餅米と鶏肉を蒸したものなんですが・・・・。大失敗。(T_T)

RX1R-06845

調理実験って面白いですが、本当に奥が深い。難しいっす。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ