久しぶりに綺麗な朝焼けを見た。これともそろそろお別れか・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いや~~、久しぶりに綺麗な朝焼けを見ました。このコンドに引っ越しして5年になりますが、こんなのは初めてかも。色の濃さ、鮮やかさが半端じゃなくてまるで絵のようでした。

そろそろゴールドコーストともお別れする我々ですが、最後に綺麗な朝焼けを見せてくれたのか・・・。

A7R2-00077

ゴールドコーストではどこまでも綺麗な空、半端じゃない透明度の海、真夏でも涼しい風、そんなのが当たり前だけれど、これの貴重さに我々は気がついていないのかもしれない。

クアラルンプールは大都会で、我々田舎者はそれに憧れるけれど、このゴールドコーストでは当たり前の風景はない。大丈夫かな・・・・

自分の中では「いや、いつでも帰ってくるさ」なんて思っているんですが、実際にKLに住んでしまえばそんなことも言っていられないはずで、もしかしたら知らず知らず自分の中に言い訳を作っているのかもしれない。

でも「これが見納めか・・・」なんてことは絶対に考えたくない。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ