夕飯は「日向」で食べるはずがコンドでディナーを食べることに・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昼食を食べそこねた「日向」ですが、では夕食を食べようかと話をしていました。

でもねえ、値段が・・・。

お任せで3人で食べればお酒もどうしたって飲むし1500リンギットは超えてしまうだろうと予想。

我々は和食の悲しいゴールドコーストに長年いましたから美味しい和食に飢えています。でも本当に美味しい和食を食べて来ませんでしたので、「本物には縁遠い」んです。「日向」はKLの寿司店としては超有名店で、最近、トップシェフの独立で全くダメになったとは噂で聞くものの、それでも我々には「良すぎる店」なのは間違いがない。

良い物を食べたいですが、「寝ている子を起こす」ようなことにもなりかねませんし、日向での食事は諦めることに。

その代わりに~~~~。コンドでディナ~~~~~。

食材はスリアKLCCで買ってきたもろもろ。

こんなセットアップです。(笑)

dsc_0190_2016_09r

チンして食べられる「サトウのご飯」や「もずく」、昨日ジャランアローで買ってきたミッキーマウスの手羽焼き、その他、カニカマ、インスタントの和風オックステイルスープ、茹で卵と麺ツユで作った味付け玉子とか。

dsc_0191_2016_09r

メインデッシュはこれ。納豆+生卵ご飯。\(^o^)/

dsc_0193_2016_09r

美味しかった~~~。大満足。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ