焼き鳥「酉玉」のファンは23日までにお店に行くべし!

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

焼き鳥の名店「酉玉@パブリカ」のファンって結構いると思うのですが、2月23日までに必ず行くべし!

焼き手のリキちゃんが25日に、日本へ「緊急帰国」するとのこと。そしていつマレーシアに戻ってくるかはわからない。

ということは?

リキちゃんのいない酉玉ってどうなるのか?

他のスタッフが焼く焼き鳥で店を続けるんだろうか。

それとも・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ