和食材の輸入卸商「千里(Senri Malaysia)」からWhatsappにメッセージが来た

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前の日記で【「千里(Senri Malaysia)」がオンライン販売を拡充!!】というのを書きました。

Dabo's life in KL, Malaysia

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください このブログで何度か紹介したことがある…

それから数時間後?

千里のスタッフからWhatsappにメッセージが入りました。

ん?なんかヤバいかな?と思ったら・・・。

「貴方のレビューが書かれてから、多くの日本人から注文が入りました。有難うございます」

ですと~~。でもどうして私が書いたのを知ったんだろうか。お客さんに聞いたにしても、ダボというHNを千里の彼女は知らないはずで、彼女が知っているのは私の本名と電話番号。不思議だ・・・。ああああ、随分前に書いた時に「ブログで紹介していいか?」って聞いたことがあったから、チェックして知っていたのかも。

でも嬉しいなぁ。読者の方々も行動が早い! (笑)

皆がWin-Winの関係になればいいですね~~。

さてさて、他の競合他社も頑張ってくれないと~~~。

千里のオンラインストアはここ。

ちなみに紹介した私に手数料が入るようなことは一切ない。プレゼントで大トロを、なんてこともない。(笑)

さきほど、前の日記に書き足したのですが、この千里の商品が全て大当たりってことはなくて、「買わなければよかった」と思うものも無くはないんです。

でもこればかりは買ってみないとわかりませんし、またそういうのに当たったからこの店は駄目だと思うべきでもなく、大当たりもありますので、是非試してみたら良いと思います。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ