KLにオープンした【ニトリ】の通販でいろいろ買ってみた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

KLにあの「ニトリ」がオープンしたのは知っていて(ららぽーとKLの中)、そのうち行きたいなとは思っていたものの、我が家はまだまだ引きこもり家族でほとんど外出はしない。

 

ところが、通販もやっている様子。

ニトリの情報はマレーシア在住のKaoriさんのブログ、ユーチューブで得ました。

Kaoriさん、ありがとね~~~。

Kaori in Malaysia!|マレーシアお役立ち情報サイト

来る2022年1月20日にマレーシアのクアラルンプールにオープンする『ららぽーとKL』に、多くの人が期待を寄せていること…

 

ユーチューブの動画を見るとかなり面白そうな店で早く行ってみたいです。

ニトリのサイトはここで、通販で買える。

NITORI RETAIL (MALAYSIA) SDN. BHD. (Registration No. 202001008423 (1364743-W))

NITORI home living furniture & deco store offers inspiring d…

フェイスブックはここ(クリック)

最近、我が家はIkeaにも行っていないし、通販でも買わない。なんとなくIkeaに慣れちゃったと言うか、必要なものはもう買ってしまったし、また商品の質もわかっています。

そんなときにNitoriの出現。

私は日本のニトリに行ったこともないし、どんなものを売っているのかもわかりませんが、Kaoriさんの動画や通販サイトを見ているだけで「新しい風」を感じてワクワクしちゃいました。

また残念ながら、「主婦の目線」は私にはありませんし、品揃えや商品の価格に関してはよくわからない。^^;

でもま、「オヤジ目線」でもそこそこ興味があるものがありましたので良かった。

ただし、「商品説明」が良くわからないものもあるのだけれど、その場合、日本のニトリのサイトを見ると同じものがあって、それの説明を見るのが良いかも。

家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

家具・インテリアの通販ニトリネットではベッド、ソファから収納、生活雑貨、キッチン用品、ネット限定まで幅広い品揃えを豊富な…

どうも日本のニトリだけれど、海外からも買えるみたいで、それもチェックしたほうが良いかもね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ